バトルマスターあさと

ドラクエ10の写真と冒険日誌※最新メインストーリーまでのネタバレ写真含むので注意※

デスマスター予想の撮影後記

(ここの写真きえたかも)

↑必死に撮影してた一人だけひん死の図


バージョン5が来る前にやらねば!と
思ってたデスマスター予想、やっと書いた~!!

 

よく遊ぶフレが丁度バトマスで預けててワラタ
撮影協力ありがとう!(勝手に借りたんだけど)

 

サポ優秀だからいなづま避けちゃったり、
いい写真とれた!と思ったら俺が写ってたり
バサグランデ周回して一番いい写真使ったお

 

ちなデスマスターの話はフレから聞いただけで
書いた。(公式ミロ)


あとなんか死霊が呼び出せるとかいう話…かっけー!
デスマスターめっちゃ楽しみだ。

 

この黄色い頭のために、全然やってなかった
美容院クエストをすべてクリア!
なかなか大変だった~

 

イエローなんて初期でできる色かと
思ったよね!
美容院クエスト最新1個前くらいで
イエローがつかえるようになるんだけど、
ついでに最新までクリアした。

 

f:id:asatothebattlemaster:20191021024954j:plain

美容院最新クエスト、ショコラフォンテヌ城までいくよー

 

ツルン頭で行ってしまったので、ストーリーと
合わなくなってしまったw(これオーロラに染めてる設定)

マダムフェリシアにも遭遇できた!
いろいろ…面白かった!(ネタバレ防止)

 

f:id:asatothebattlemaster:20191021025007j:plain

ドレア詳細

からだ上:プクリポの服(プクレット村で買える)→イエロー*2
からだ下:初級魔法戦士タイツ→イエロー*1
足:射手のくつ→クリーム*1

 

さあみんなでストレッチだ!!

 

ぬすっとずきんを黄色にすることも考えたけど
やっぱりとんがってないと…と思って
髪型変えた。
ドワーフでよかった~

 

この頭、走るとトンガリが揺れるのワラタ
トンガリばっかり見てしまうw
猫とかがじゃれつきそうw

 

ついでに今日とった写真!↓

f:id:asatothebattlemaster:20191021025032j:plain

f:id:asatothebattlemaster:20191021025028j:plain

たいようとアーサ~といったプチゴースネル!
なんかけさは予定があってあかコがいなかったので

f:id:asatothebattlemaster:20191021025035j:plain

「あかコ~帰ってきておくれ~」×3

明日は来るって言ってた!!