バトルマスターあさと

ドラクエ10の写真と冒険日誌※最新メインストーリーまでのネタバレ写真含むので注意※

るまと海冥主メイヴIIIをはじめて倒した!

わーいメイヴ3初討伐!

 

るま(ヤリ武闘家)・俺(僧)・サポバト・サポ僧

 

1までしか倒したことなかたー
びっくりだ!

 

るま君はエンドコンテンツやるときライブ配信してて
そこへ乱入?したので
俺ユーチューブデビューしたぞわーい

 

あとから確認したら
19分台で討伐してた。あぶねかったw

 

海冥の威圧うけまくってたな…

威圧をよけるにはどうしたらいいのかな
きほん広い場所で待機するようにするといいか。

動画とかみてべんきょうしよう

f:id:asatothebattlemaster:20200324102905j:plain

あと最近のしゃしん

いつも面白ドレアしてるみそバターさん
色使いが斬新

魚だったんだー

f:id:asatothebattlemaster:20200324102901j:plain

あとこないだ、
るま君とあかコとレグ2いって俺パラで
オレンジまでいったけど負けたー

 

マグマのと氷のやつが苦手だああ

 

そのあと
アポロンさんも誘って
占い師で強タロットいった。

f:id:asatothebattlemaster:20200324102858j:plain

これはワルド水源に出たレインコート!
メルヘンな写真になったぞ

f:id:asatothebattlemaster:20200324102910j:plain